2011/03/26

次回安穏朝市は4月17日(日)8時~14時です。

「東北地方太平洋沖地震」の被災地の皆さま方には心よりお見舞い申し上げます。また犠牲となられました多くの方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます

さて、今後の安穏朝市ですが、毎月第3日曜日 8時~14時となりました。
次回は4月17日(日)8時~14時となります。

余震や原発など予断をゆるさない状況の中、巷ではイベント等の自粛も見受けられますが、安穏朝市はこんな時だからこそ、互いに顔をあわせて、おしゃべりし、笑いあい、安心してお買いものできる場を、続けて行きたいと思います。

交通事情や商品の手配の関係で、ご出店できる生産者さんも限られ、生産物もどこまで揃うかわかりませんが、これまでと変わらず朝市は行います。

4月も半ばになると、ぽかぽか安穏な一日になることでしょう。どうぞお散歩がてら遊びにいらしてください。

No comments:

Post a Comment